ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

タンスににゃん

[07/03 22:34]

(^^)/こんにちは

ナイトも私も元気です。
タンスに入って兄ちゃんの服をウールにゃんマークに換えてます。(@_@)
相変わらずの換毛で、100均のファーミネーターみたいなのを使ってみましたが、結構よくとれてたすかってます。

お庭のニヤンズが入れ替わってましてシロちゃんと渦巻きちゃんがあまりこなくなり、シロ靴下のチーちやん〈小さいから(^。^;)〉が常駐するようになりました。

おばあちゃんは、シロちゃんびいきなのにご飯を食べに来ないのを寂しがってます。
猫嫌いなのに〜あんたは来ないでねと、チーちゃんに言っておきながらカリカリをあげてます。

チーちゃんが私のバイクに乗ってるので、けだらけ&肉球スタンプだらけ。(^。^;)
嬉しい半分〜シートが破けてないかドキドキ。
カバーかけてもにゃんこがお昼寝できるように考えてます。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ