ログイン

キャットアベニュー : ブログ

クレアとココです☆彡


クレア(CREA)
超仲良し!とも限らない不思議な関係♪

色々ご報告♪

[07/03 16:45]

ハッピーちゃんママさんから ココちゃんにポストカードをいただきました!





自分の可愛さをかみしめてるココちゃんです(=^・^=)







お庭の巨峰は、これくらいになりましたよ♪♪




前回UPした時に、福ちゃんママさんから『袋かけなきゃね〜』ってコメントをいただいたので、今年は袋かけしてみました!
(例年は放置なので、鳥さんが食べ放題でした(笑))





クレココちゃん家のヒマワリ
もうしばらく咲きそうにありませんなぁ・・・(*^_^*)




気が付けば7月!!
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ・・・って 何だか焦り気味のクレア母さんです。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ