ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

イベント出店ご報告。

[07/02 16:28]

6月29日・30日は名古屋金城ふ頭にて開催の
「クリエイターズマーケット」というイベントに
初出店して来ました。
関西方面からも多く出店に来られる有名なイベントで、
プロ・アマ入り交じって多くの作家さんが集結しました!

お店の名前は「あま屋」

大丈夫かなあ・・・汗
少しでも売れるかなあ・・・汗
陳列に悩むあま母。


冠11時開場〜。

多くのお客さんが来場!
睡眠時間が短くて睡魔と闘う初日・・・バッド

2日目は反応の良かった切り絵をメインに陳列変更。

お客さんや色んな作家さんから励ましのお言葉や
貴重なご意見を伺いました。

両日閉館の18時まで
手伝ってくれたあま父と交代で販売しました。



勉強、勉強、
もっと腕を磨かなくちゃと決意のあま母こぶし
頑張るぞっと。
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき
2日間頭も体もフル回転で疲れたね、
でも楽しかった!

あま蔵、寝よっか。

うん、ボクはここに寝るよ。



じゃあ、お休み〜夜




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ