ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのシロマロ


シロン
生意気だけどナイーブなシロンと、物怖じしない愛嬌たっぷりのマロンとの生活を紹介します

梅雨らしくなりましたね(^-^ ゞ

[06/28 13:17]

雨が、少ないと思っていましたが(>_<)
ジメジメした、梅雨空が続きますね(__)
でも、やっぱり雨が少ないせいか(+_+)
野菜の成長だけでなく、病気が多いらしいですよ(>_<)



さて、マロンの腎臓ですが(*_*)
再検査をしまして、数値が良くなってます(^-^ゞ
でも、薬と治療食は続けていきますが(__)


ただ、他に心配事が増えました(>_<)
カルシウムの数値が高くて、リンパ腫の疑いがあるかも?、とΣ(゜д゜;)
これからも、定期的に検査をして、様子を見ていくことになりました(T-T)


シロンは、あいかわらず完治まではいきませんが(__)薬を頑張って飲んでます(^-^ゞ


おねーちゃんは、だんだんガタがきておりますが(>_<)
頑張ってます(^^)d


写真は、スズランに実がつきました(・・;)
そして、暑くて仰向けになって寝ているシロンです(*^^*)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
ページ先頭へ