ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

モズの巣

[06/26 22:17]





          まぁ  仲がいいこと(笑)



      
    やらせ じゃないんですよ!  たまたま見たら こんな光景



     長座布団の上に 右のおふたり(?)は 最初から居たのですが


      どうやら 仲間に加えてもらったみたいですよわーい



       でも 自分も布団の上で寝たいからか 少し右に押しませんでしたか?



       狭い所に ひっついて寝てますね〜






   

      お隣に居るトゥイーティーは  あご乗せ枕さんだったのに





         ふふふ    なんだか可愛くて 思わずカメラ

       











       この間の日曜日  庭にあるレッドロビンを剪定していたら







        鳥の巣を発見ひらめき      全然気づきませんでした。



        中を覗いてみると     卵がふたつありました。




     


       ホントはもっと 短くしたかったのですが、 中止です。




       その後  なんの鳥か調べたら   モズ のようです。


       なかなか 親鳥の写真が撮れなくて。。。



        でも 毎日毎日 卵を温めています。

   

       モズって初めて どんな鳥か見ましたよ音符 良いイメージはなかったけど



         可愛い鳥さんでした。



        カラスに狙われることなく無事に生まれ、巣立っていってほしいですハート  








                       モズさんよ
                       無事に巣立って
                            くださいねキラキラ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ