ログイン

キャットアベニュー : ブログ

僕の香水おなら臭


雨(あま)
☆尻尾はいつでも七曲がり☆

イベント参加にチャレンジ!

[06/26 13:35]

本格的に梅雨ですなあ・・・雨

そんな天気も関係ないこの方。


ひとまず物置にしていたエレクター棚の上が
最近誰かさんの昼寝スペースになっているとかいないとか・・・。
そんな彼のためにブランケットなどを置いておく・・・。
写真はたまたま乗せた空き箱の上を不安定によじのぼる彼。
かなりのヘッピリー。

 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡
さて
ここずっと休日のたびにこつこつと用意してきた作品を
今週末に初参加のイベントで販売にチャレンジしてきます。
年末にポロママさんと初めてお会いしたイベントですが、
何でも経験してみないことには前に進めないぞ!
・・・と自分を奮い立たせてなんとか第1歩足跡 


立体では猫型のダルマも試作中〜。


水彩画はハガキに刷りました。

チベットのマンダラ風に猫のイラストを描いてみました。


切り絵は切る時間が間に合わなかったので、
以前の作品をハガキに刷りました。

ちなみにこの方はインドの女神様で
サラスバディ(弁天様)といいます。

今回のイベントは出店数も多くて
素晴らしい作品の作家さんばかりで緊張しますが、
自分なりに楽しんで参加しようと思います。
クリエイターズマーケット/6月29(土)30日(日)
http://www.creatorsmarket.com

お近くにいらしたら是非お声かけくださいませ!
足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡


作業中の脇では

こんな事とか



こんな事して画材を枕に
邪魔をしようともくろむ小悪魔が・・・悪魔

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ