ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

富士山は??

[06/24 21:11]

続きです

河口湖湖畔の八木崎公園を後にして、いつもの山中湖花の都公園へ車
今の時期、何が咲いてるのかなぁ?
何も咲いてなかったらどうしよう・・・・冷や汗

と思いながらやってきたら〜

キラキラわ〜

見事に一面黄色!拍手
菜の花の仲間の「キカラシ」というお花だそうです。

なんかいきなり春に逆戻り〜チューリップ

しかし、なかなかコロンとピノは言うことを聞いてくれず、こんな写真しか
撮れませんでした。

見事(?)なお父さんのリードさばきです(笑)うっしっし
ちょっと歩いて行くと、今度は一面白い花畑!

キラキラおぉ〜
一瞬、畑に白いシートがかぶせてあるのかと思ったのですが、かすみ草でした冷や汗

こんなにたくさんのかすみ草が咲いているのは初めて見ましたよ〜

そしてここでもなかなかツーショットが撮れず・・・

悪魔まぶしいのよ!

ピノが変顔になってしまいました。バッド

さて、題名にもあるように、本来の目的は富士山だったんですよねぇ〜しらけた顔
しかし、さすがに梅雨時期雨
富士山は一度も顔を出すことはありませんでした・・・残念!失敗
またの楽しみにとっておくことにしましょう。
代わりに、別の富士山です。

お花で作った富士山(笑)

最後に恒例のソフトクリーム!
やっぱり今回はハーブフェスタの会場にあった「ラベンダーソフト」クラッカー


紫色!
ん〜汗
芳香剤の味がした!!!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ