ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

富士山は?

[06/24 20:55]

蒸し暑かったり肌寒かったり、体調にこたえる季節ですがいかがお過ごしですか?わーい
先日、富士山が世界文化遺産に登録されましたよね〜拍手
去年の秋に、コロンの脚の具合が悪くなって以来、足が遠ざかっていた富士五湖方面へ
日曜日にドライブに行ってきました。車

ちょうど河口湖ハーブフェスティバルが始まったばかり。
私はぜんぜん知らなかったのですが、出かける前にネットをチェックしていた
お父さんが連れて行ってくれました。指でOK
ここは八木崎公園です。

キラキララベンダーキラキラ
咲き始めたラベンダーがふんわりいい香り〜ほっとした顔

ラベンダーとツーショットを撮ろうとしたら、ピノ嬢がどうもビビリまくり冷や汗
実はミツバチがわんさかラベンダーの花の間を飛んでいたのでした。

悪魔なんかブンブン聞こえる!
この引き気味のお顔うっしっし(笑)
コロンは割と平然としておりました。

天使癒されるねぇ〜
そして、この八木崎公園、去年の秋ごろから河口湖の水位が下がり、陸続きになって
しまった「六角堂」という建物があります。

判りますかね?左の所に本来の湖の中の姿の写真があります。
本来だったら湖底のはずの所を歩いてやってきました!

天使悪魔ここはホントは水の中なんだって!

後ろ側までまわってきました。

天使疲れたよ〜
でた!しらけた顔
アンニュイコロンさん(笑)

続きます!



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ