ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

どうして!?

[02/02 00:24]

今日の名古屋は天気は良かったんですが空気が冷たい1日でした。
ママは名古屋にお仕事に行って30分程電車に乗ってお家に帰ってきます。この往復30分がとても大事なんです。そうです睡眠タイムなんです。このブログがとても楽しくってなかなか寝る時間になっても眠りたくないんです。その結果やっぱり寝不足になります。だから往復の30分が大事なんですm(__)mZzz

今日もぷりんはいろいろやってくれました。
写真では見えにくいかも知れませんが、ゲージが斜め前に動いてるんです。ぷりんはゲージから出して欲しいとゲージの中を熊さんみたいに左右に動くんですよ勢いよく。( ̄△ ̄;)その結果ゲージが動くんです。興奮するともっと凄いんですぅ。

もう1枚の写真は日曜日に作ったタコ焼きです。美味しそうに出来たので記念写真です(^^)V タコ焼きが無くなっている所はもうニィニが食べてしまった所です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (25)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ