ログイン

ドッグストリート : ブログ

マロンちゃんの部屋


マロン
マロンちゃんの最新情報?をご紹介します。皆さん、遊びに来て下さいね。

リッツくん、ワタシはフリスビーやってるからね♪

[02/01 23:59]

マロンちゃんは、今日もフリスビーを追って走っています。お友達ワンちゃんのママさんから、「犬をやっているのはマロンちゃんだけね。」と言われています。他のワンちゃん達は、マロンがフリスビーで遊んでいても、それを見ていてくれます。オモチャの取り合いなんかは、ないんですよ。
たぶん、マロンが年下なので自由に遊ばせてくれているんでしょうね。
マロンのとなりにいるのはリッツくんです。マロンの遊んでいるフリスビーはリッツくんのママさんに借りたものです。
公園に行くと、まっさきにリッツくんのママさんの所に行きます。マロンが来るとリッツくんのママさんがマロンにフリスビーを渡してくれます。マロンは、それがとっても楽しみになっているようです。
マロンを可愛がってくれるママさん達がいてくれて、マロンも幸せだと思います。



マロンちゃんのホームページにも遊びに来て下さいね。
http://maron.plala.jp



追伸 ホームページの方の更新がまた、溜まってしまいました。写真が1週間分載るのを待っています。もう少々、お待ち下さいね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ