ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

おやつのね

[06/19 21:07]






       ようやく梅雨らしくなってきましたね雨






       我が家の堵奈ちん   みなさんも知っての通り



           食いしん坊さんペットフード りんご バナナ  さくらんぼ




    
              ワンコって とても賢いですよね!


      『○○持ってきて』   って言われて 持っていくとご褒美がもらえた。


      それをちゃんと覚えているから  何かを持って行けば ご褒美がもらえる


       と思って  おやつが欲しい時は


       頼んでもいないのに  おもちゃを せっせと持ってきます。





   ひとつ持って行って もれえない時は 次から次と おもちゃを運んできます(笑)



            そんな行動に 癒されてま〜す目がハート


       










                   おやつのね
                     ためなら何でも
                         しちゃいます犬







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ