ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

6年間、お世話になりました

[06/16 18:22]

クッキーファンの皆様に、お知らせ。


こちらのサイトで、6年前にブログを開設。


クッキーの生きた証。
元気な姿を見て頂きたく、続けて来ましたが

パソコンからアクセス不可能になり、皆様の所に遊びに行かれなくなったのが心苦しくなってきました。


それと、スマホからのアップが大変。


他にも登録しているサイトがあり、パソコンに向かっている時間が長ければ長いほど、クッキーも待たせてしまうし、クッキーパパにも待たせてしまう。


これでは、いけない!!


悩みに悩んで、ブログは アメブロ一本にする事にしました。m(_ _)m


ペットストリートで お友達になって頂いた皆様、6年間 お世話になりました。


クッキーのページは、暫く このままにしておきますね。


コメントを下さったママさんに、返信も出来なかった事も、ごめんなさい。


でも、温かいお言葉に いつも励まされ、涙してましたよ。


ありがとうございました。


パソコンの方は、クッキーのページの向かって左側に、アメブロのリンクを貼り付けてありますので、ここから ビューンと飛ぶ事も出来ます。


お気に入りに追加して頂ければ、いつでも覗けますよ(^_-)


携帯の方は、『アメブロ 病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記』と検索して頂き、ブックマークして頂ければ覗けるかな。

では、皆様 お元気で〜









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
ページ先頭へ