ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

新しいお勉強♪♪

[06/14 18:38]

ただいま〜!

今日も、いっぱい 教わって来たよ。


最初に、自主練して来た『マット練習』の成果を見て貰った。


そしたらね、ママの指に意識があって、マットの意識付けが出来てないとアドバイスだったよ。


確かに、自主練では 「1人で遠くまでバックが出来るように」という事しか頭になかったの。


だから、マットに向かって下がっていても 途中でストップしてしまう。


マット練習の見直しで、何度も練習を繰り返した。


その後、遠隔操作が出来るように〜って コーンを使った練習したよ。


これも、習った事を忘れないように、お家でも練習しなきゃ…。



アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ