ログイン

キャットアベニュー : ブログ

☆性格正反対!!の2匹のにゃんこ話☆


ちたぺ
夫の家のにゃんずですが、大好きすぎて可愛すぎて自慢したいんです!!(*´ω`*) 今は相方の転勤で石巻に住んでいるので、宮城の写真も載せちゃいます(*≧∀≦*)

お久し振りです!!( ノ´∀`*)

[06/13 17:57]

以前メンバーブログで『紫陽花』でブログを書いていた者です。
覚えておいででしょうか。。( ; ゜Д゜)
はじめましての方、はじめましてm(__)m


病気やら引っ越しやら、携帯を替えてからメンバーブログにアクセスできなくなり、読み逃げばかりしていました…すみません…(;´Д`)


この度私、結婚しました!
そして彼の転勤で、今月末からコタちゃんママさんの県に引っ越すことになりまして( ☆∀☆)

それで、結婚イコール家族イコール→→→大〜好きなちびポロコンビは、私の家族だと勝手に解釈し(笑)、にゃんこブログの方にアップしちゃいました( ̄∇ ̄*)
(※彼には了承を得ています。)

チビタは相変わらず人なつっこく、ポロン様は相変わらず人間嫌いです(;゜∇゜)
これからごく稀〜に、にゃんずブログをアップしようと思います。


チビタは、今年の冬に鼻の毛がカビ菌のせいで抜けてしまう病気になって可哀想でした(´д`|||)
今は薬で元通り、キウイフルーツの皮のような鼻に治りましたが( ̄∇ ̄*)
にゃんこにカビ菌て、本当にビックリしましたよ〜( ̄□ ̄;)!!


これからまた皆さん宜しくお願いいたします(*^▽^)/★*☆♪






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
次の記事
ページ先頭へ