ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

お部屋で、ひと暴れ

[06/13 09:41]

今日も、朝から雨。


台風3号が進路変更して、熱帯低気圧になったね。


そのせいで、蒸し暑いよ〜!


クッキー家の室内は、湿度70%。


エアコンのドライモードにしようか悩んだけど、窓を開けてみてる。


横殴りの雨になったら閉めるけど…。


という事で、今日も お散歩パトロールは中止。


お部屋で、身体を動かしてストレス発散!!

昨夜は、僕が 練習をおねだりしたのに ママが疲れてるから〜って、練習が出来なかったの。


だから、朝練が嬉しくて 嬉しくて ヒールウォークの練習はノリノリ♪♪


飛び跳ねながら歩いちゃった。


新作品の振り付けは、ドッグダンスデビューで失敗したものを、もう一度 見直して 新曲に 当てはめてみようかな〜って、ママが言ってる。


でも、ちょっと練習してる技も取り入れたいな〜なんてね(^_-)


明日のレッスンで先生に相談してみる。


練習後は、いつものように オモチャ遊び。

タオルの引っ張りっこしたの。


オーエス!
オーエス!


ママも負けじと、オーエス! 


そしたら、凄い顔になっちゃったよん(^。^;)


夢中で練習したり遊んだら、喉がカラカラ。

体力と次への期待感を残して、

ママ「おしまい!」
「リビングに戻るよ〜」


ママに言われて、一緒にリビングに戻った。

お水を飲んで、パワー回復〓


僕、また 練習したくなっちゃった。


タッタッタッタッタ〜!!


1人でダンス部屋に走って行ったら、


ママ「何してるの?」
「もう、終わりよ」
「リビングに戻って、休まないと…」
僕「はい、分かりました(x_x;)」


休まないとダメって、言われちゃった。


こんなに、やる気満々なのに…。


タッタッタッタッタ〜!!


走って、リビングへ。


と思ったら、柵が閉まってて入れない。


ママにお願いして開けて貰った。


さてと、ママの言うことを聞いて寝るとするか…。


オシッコ&ウ●チを出して貰って、スッキリしてから ハウスへ。


よっこらしょ。


ママを見つめながら、夢の中に入って行ったよ。


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ! クッキーほのぼの日記



☆パパさんと家族会議して、船旅をキャンセルする事にしたよ。


台風の影響で、波が高くなってるでしょ?


今回の目的は、フェリーに乗る事だから、わざわざ そんな時に乗らなくても良いのではないか…という結論。


また、チャンスあったら乗る事にした。


今日、パパが電話でキャンセルするって〜。






 










 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ