ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

長生きする為に、リハビリ

[06/12 11:14]

いつも、遊びに来て下さる皆さん ありがとうございます。


コメント返しが出来ずm(_ _)m


今日は、長生きする為に お風呂でリハビリしたよ。


弱った心肺機能のトレーニングしないと、ドッグダンスも楽しめないしね。


それに、最近 また 吠えようと思っても声にならなくて かすれてしまう事が出て来たの。


ドッグダンス練習も大切だけど、長生きする為には、一番 大切なリハビリ。


歯茎のチェックして、チアノーゼを起こしてないか確認しながら、4分 頑張ったよ。


ドライヤーの後は、ご褒美に オヤツを貰えた(^_^)v


さてと、一休みしようか…。


アクティブに動くのは、また 今度。


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記


☆台風の進路変更で上陸しないかも…の情報で「船旅、決行!?」と、ちょっとだけ期待しているクッキー&クッキーママ。

パパさんに相談してみるね。

危ないかな…(^。^;)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ