ログイン

ドッグストリート : ブログ

堵奈日記♪


堵奈(どな)

どっちがいいのかな

[06/11 18:00]





     日曜日  バラを見に行ってきました



    ここの公園、何回か行っているから 経験済なのですが


       日中の気温が上昇してて 堵奈は暑いだろうなぁ



     連れていこうか お留守番しててもらおうか悩んだのだけど



      やっぱり連れて行きたくて  一緒に行ったのだけど



     やっぱり暑い!  人間でも暑いのだから 体高の低いワンコには


       地面からの照り返しが とても熱いと思う冷や汗






           日陰を探して  休憩





      そして また 歩いて






       クールバンダナつけてきたけど すぐ温まっちゃうね!!








     暑くてハァハァしてるのだろうけど


            もしかしたらサービスで笑ってくれているのかもよわーい






         お留守番は淋しいだろうけど 暑い日のお出かけはイヤかな?






              お話できたらいいのにねほっとした顔










        


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ