ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

スピリチュアル・トロ

[05/16 18:13]


ペットと同居している方はお気付きの方も多いはず。
「ひょっとして、人間には見えないものが見えているのでは?」
と思わせる行動を動物達がとることを。

トロマロも
・部屋の天井の隅を凝視する
・誰もいない部屋で壁に向かって鳴く
・誰もいない階段の上を見上げ尻尾を太くする
・誰もいない風呂場やキッチンで固まる
・視線を私の肩や頭の上で止める

などなど、数え上げたらきりがない。

何か見えているのかな?
見えているとしたら、それは何かな?
好意的なものだったらいいなぁ。
なんだかスピリチュアルな気分になってくるぞ。


最近心に引っかかったお言葉
   ↓
「肩がこったり、腕が上がらなくなる人には、お墓参りをしていない人が多い。これはお墓参りにきてほしいご先祖様からのメッセージ」(by美輪明宏)

はい、頑固な肩こりです。お墓参りもしていません。撃沈&反省
トロマロちゃん、何かメッセージがあるなら早く伝えて、お願い。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ