ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

車椅子デビュー当時を思い出しながら…

[06/08 18:57]

今日は、ママが 時計と睨めっこだから、短距離のパトロール。


車椅子デビュー当時のスタート地点から歩いたよ。


当時は、何でもない所で転倒する事があったの。


今から思えば、あの時は まだ 前足君に少し 麻痺が残っていたのかもね。


今では、オールパーフェクト!!


お墨付きを貰ってるけど。


色々と思い出しながら、ゴールまで歩いた。



さて、帰宅後 ママは 歯医者さんへ。


疲労やストレスが溜まる度に疼く左上奥歯さんと、遂に『さようなら(^_^)/~』


抜歯して帰って来ましたとさ。


抗生物質を飲み終わった後に消毒。


平行して、前歯の虫歯治療らしい。


暫く、安静なママだよ〜。


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。



病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ