ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

グループレッスン♪♪

[06/07 20:50]

今日は、ドッグダンスのグループレッスンに行ってきたよ。


参加メンバーは、クッキー&クッキーママペア。


草太君&草太君ママペア。


見本を見せてくれたのは、2枚目の写真のコナ姫ちゃん。


先生の愛犬コナ姫ちゃんは、ゴールデンレトリバーの女の子。


とっても、人懐こくて可愛い!


あっ、肝心なレッスンの話をしなきゃね。


新しい作品に向けて、ママが考えてる候補曲を聴いて貰って、アドバイス貰ったの。


僕の動きと合うかな〜というのも重要!!


とりあえず、決まったから これから構成を考える事になった。



後は、意欲を出して 楽しく歩けるようにする練習を教わったから、これも、自主練しなくちゃ…。



そうそう、大型犬が苦手な僕だけど…


草太君に自分から近づいて鼻で挨拶する事が出来たんだ。


草太君とは、チームメイトって受け入れてるからかも。


普段、お散歩中で 大型犬と すれ違うと怖くて吠えちゃう事あるのに…。



そんな僕を見て、親バカなママ。


感動してた。



アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ