ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わんこ的にゃんこ生活の勧め♪


ジニー
迷いねこだったお母さんにゃんこが身を寄せていたお地蔵様からジ・旅に出たお姉ちゃんにゃんこからニー・を貰ってジニーと言う名前になりました〜(*^^*) なんだかわんこ的なあたしの毎日〜♪

遊んでばっかり〜(。・・。)

[06/07 09:55]

おはようございます〜ジったんです〜

ママってひとつのことしか考えられないみたいです

ぼーっとしてる間にジったんどんどん大きくなっていっちゃいますよ〜( ̄0 ̄)

お写真たまっちゃいますよ〜( ̄0 ̄)

んっ・・・

あたし〜?遊んでばっかり〜です

そしてね〜♪

ここはジニーの遊び場なの〜

アウトレットで手に入れた棚にホームセンターで棚にする木をカットしてもらって
ママが布を張りました♪

棚は3つあり段々になっていて
お気に入りのネコ缶爪とぎも置きました〜(^_^)v

凝り性のママはもっとグレードアップしてジニーのワンダーランドにするつもり〜

えっDIY女子になるの?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ