ログイン

ドッグストリート : ブログ

みるきータイム


みるきー
みるきーと一緒にルンルンタイム

7さいに なりました!

[06/06 22:46]




ごぶさたしてます・・・


みるきーです♪


相変わらず元気いっぱいです。


昨日は ケーキ7歳のお誕生日ケーキでした。


みいちゃんが 犬用歯磨き粉をプレゼントしてくれて、

 

みるママは フルーツタルトを作ってくれました!




みいちゃんは 志望校に 見事合格して、


高校生活にもだいぶ慣れたみたいです。


写真部に入ってたくさんカメラ写真を撮ってくれます。


みるママは パートを二つも掛け持ちしてて、


とても忙しそうです。


お留守番することも多いけど、


みるパパや、みいちゃんも たくさん遊んでくれるし、


みるママばあばも たくさん遊びにきてくれるようになりました。


これからは たくさん みいちゃんの写真を載せますね♪



 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ