ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

積極的に、チュ〜

[06/06 17:57]

今日は、久しぶりのデート。


最近、待たせてしまう事が多いから 早めに家を出発〜!!


8時10分に出たら、待ち合わせ場所に 約束の5分前に着いたよ。


暫く待っていたら、バギーに乗ったメグちゃんが近づいて来た。


僕、嬉しくて またもや大きな声が出ちゃったよん(^。^;)


デートコースは、K公園。


甘い香りがして、香りの元を探していたらメグちゃんの所に辿り着いた。


僕好みの香りに、ウットリ。


思わず、チュ〜しちゃった〜。


チュ〜した後、何だか嬉しくて 1人で 大はしゃぎ〜。


公園内を走り回っちゃった〜。


お水を飲みにバギーの所に戻ったら、ワンちゃんが遊びに来たの。


僕とメグちゃん、挨拶しようか悩んだ。


そしたら、ママがボーロをくれたよ。


威嚇して吠えないように〜。


それから、初対面のワンちゃんは敵じゃないよ〜って、良い印象になるオマジナイ。


僕、メグちゃんの分を横取りしちゃったりしたけど、ママのオマジナイ大成功!!


僕とメグちゃん、吠えずに済んだよ。


ワンちゃんにバイバイして、待ち合わせ場所へ。


別れた後、平坦な道でバギーから降ろして貰って、最後まで歩いたよ。


帰ってきたら、心地よい疲れが襲って来て、あっという間に夢の中へ(-_-)zzz


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ