ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

平和な街に、ひと安心♪♪

[06/05 10:01]

今日は、予定通り 涼しい時間に出発!!


パパを送り出した後、直ぐに支度して、遊歩道へ。


公園で遊ぼうと思ったら、キャッチボールしてる親子がいたの。


僕とママが遊べるスペースあるけど、野球のボールが飛んできたら大変!!


諦めて、お仕事モードに。


遊歩道を、普通に歩いたのだけど…


早朝は、涼しくて歩きやすい(^-^)


呼吸も辛くないよ〜。


前足君、絶好調!


軽快な足取りで、ゴールまで歩き通せた。


そう言えば、遊歩道にゴミが落ちてない!


わんわんパトロール隊に入隊した当初は、ゴミが あちこちに落ちてて拾ってたっけ。


それがね、気が付いたら ゴミが落ちてないの。


わんわんパトロール隊の隊員が増えて、仕事してくれてるのかな。


それとも、街の皆の意識が変わったのかな。


どちらにしても、良い方向に向かっているかも(^_^)v



平和な街で、ひと安心♪♪


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。



クッキー、ほのぼの日記




 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ