ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨らしくないね・・・

[06/04 19:29]

梅雨らしくないいいお天気が続きますねぇ〜冷や汗
今日も暑かった・・・晴れ
お散歩に行けるからいいっちゃいいんですが、なんかちょっと違うかなぁ・・・汗
でもまあお天気いいし〜ということで、日曜日にアジサイを見に近所の公園に
行ってみました木
が、残念・・・バッド
アジサイはもうちょっと先に満開を迎えるとのこと・・・
少しだけ咲いていましたカメラ

悪魔ブルーだね!
今度また、アジサイはリベンジに行かなければ・・・しらけた顔

しかし、想定外だったのがバラ園!拍手

指でOKまだ見ごろキラキラ
ものすごく綺麗でした嬉しい

バラとピノちゃん音符
なんだかとてもおしとやかに見えます(あくまで見えるだけ)

悪魔いいにおい!

コロンと黄色いバラ音符
元気が出る色だよ〜拍手

天使きれいですねぇ〜

やっと撮れたツーショットピース
赤いミニバラです。

天使もういいでしょ!悪魔
ちょっと憂鬱になってるコロン(笑)うっしっし

天使アンニュイなボク・・・
予想外に楽しめた梅雨の中休みの公園でした。
アジサイも見に来なきゃね〜うっしっし




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ