ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

大学病院で神経再検査

[06/03 18:53]

メグちゃんと別れた後、大学病院へ。


半年振りに、学生先生と主治医のE先生と再会した。


かかりつけ先生も心配している僕の呼吸。


普通に落ち着いた状態でも、呼吸が荒い時もあると言って診て貰ったら、全く 問題ない呼吸だって〜。


前足が動かなくなって、顎を上げて口を開いた状態で苦しそうになったら、直ぐに診察と言われたよ。


今のところ、全く 大丈夫と言われてホッとひと安心。



血液検査も異常なし。


前足の機能検査も、悪化もなく オールパーフェクトを維持。


体重管理&健康管理を誉められたよ〜。


ドッグダンスで貰ったメダルを見せたら、凄く喜んでくれた。


「元気な姿を見せてくれて、ありがとう」
「メダルまで貰えたなんて、先生は嬉しい」

って、僕 撫でて貰っちゃった〜(^_^)v


次回は、半年後の12月に検査。


また、元気いっぱいな姿で会えるように頑張ろう!


帰ってきたら、疲れて爆睡しちゃった。



応援して下さる皆さん、今回の検査も お墨付きを頂いたので安心して下さいね。



アメブロ更新中。
良かったら、覗いてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ