ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

僕の頭にハート形

[06/02 18:22]

昨夜の花火大会、凄く綺麗だったけどスマホで撮影しようとしたら


『データパックがブロックされています!』という表示が出て撮影出来なかったママ。


目に焼き付けて来たよ〜。


さて、今日は 早朝6時50分に出発のお散歩パトロール。



遊歩道の公園は、誰もいないだろう…と覗いてみたら、ジョギングを楽しむ男性がエクササイズ中。


邪魔したら悪いよね〜って、公園で遊ぶのは諦めたよ。


お仕事モードに切り替えて、let's go!!


久しぶりに花壇を観察してみたら、黄色い花とピンク色の花が咲いてた。


お花を見ると癒されるし、元気が出るね。


いつも苦手なグレーチングも難なくクリアー出来ちゃった(^_^)v


トンネルを抜けて、軽快に歩いていたら 鼻息の荒いワンちゃんが、おじ様と一緒にお散歩中。


止めてー!


僕の怖がりは、まだまだ克服出来てないかも知れない。


ただ歩いてるだけなのに、鼻息荒く歩いてるのが近づいて来ると思うだけでドキドキしちゃうの。


ゴールまで、ダーッシュ!!

バギーに乗り換えたら、ホッとして笑顔が復活したよ。


帰りはね、ママにバギーを押して貰ったんだけど…


僕の頭にハート形を見つけたって、ママが大喜びなの。


黒い模様が、ハート形に見えるらしいんだけど、どう?


ママ、僕に ゾッコンloveだから 模様がハート形に見えたのかな…。


帰ってきたら、心地よい疲れが襲ってきて ゴローン!


あっという間に夢の中(-_-)zzz


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ