ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

ここはどこやねーん♪

[06/02 17:26]

今日の午後〜♪

らぶと二人きりでお家でまったり過ごしましたっ(*^^*)

まぁ、らぶのよく寝ること。

静かな部屋にらぶの寝息&時々いびきが聞こえるのも、幸せな時間だなぁと感じた午後でしたぁ(^-^)

で、三枚目の写真わかりますぅ?

小さいけどキジが写ってるの!

最近家の近くでよく見かけて♪

写真は撮れなかったけど、雄のきれいなキジも近くにいたのよ(^_^)/

ハハハ、らぶ家めっちゃ田舎(^-^;

キジ

らぶは犬

ママりん猿年(おっとここはスルーしてっ)

ここは桃太郎かよっ( ̄ー ̄)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ