ログイン

ドッグストリート : ブログ

らぶログ


らぶ
♪うちら陽気な♪ビーグルのらぶとママりんの日々です

お疲れちゃん♪

[06/01 23:32]

今日の午後〜♪

車に乗ってお出かけですっ。

らぶはルンルンだけど、行き先は病院ですから( ̄ー ̄)

毎年、狂犬病注射とフィラリアのお薬をもらうのは、5月の下旬。
みなさんより出遅れてるけど、お給料もらってからじゃなきゃ( ̄▽ ̄;)

今年はお腹ピーピーになっちゃったから、さらに遅めの注射とお薬になりました。

無事に狂犬病注射も終わり、フィラリアのお薬は明日から、ノミダニのお薬はあさってから始めます。

お薬を埋め込むためのバナナ用意しとかなきゃ\(^-^)/


話しは変わるけど〜♪

昨日は結婚記念日でしたぁ

毎年のことながら

パパりんは

記念日を忘れておったぁぁ( ̄^ ̄)




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ