ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

大学病院に予約したよ〜

[05/31 11:32]

やっと、大学病院に電話して予約が取れた。


前回、神経の再検査したのが、2012年12月。

「10歳になったら、半年毎に検査しましょう ね」って、主治医に言われたの。


年齢的な事で、色んな病気も出てくるかも知れないしって。


という事で、 電話してみたら 希望の日程取れた。


梅雨入りしたし、ドッグダンスの新作品の練習で忙しくなるだろうから早めにね(^_-)


また『前足の機能、オールパーフェクト!』って、お墨付きを頂けるように祈ってて貰える?


まぁ、今日のお散歩で 何度も山の崖下りを楽しんでたから大丈夫とは思うけど…。


僕は、根っこが飛び出してるところも へっちゃら。


車椅子で一気に ダーッシュ!!


勢い良く走ったら、車椅子が壊れるんじゃないかと ママが冷や冷やしてたけどね。


山の崖を見ると、穴熊狩猟犬の血が騒ぐ。


10歳のオッサンだけど、元気いっぱい遊んで来たよ。


本日のお散歩写真は撮らなかったから、とりあえず 報告だけ。


またねー。ヾ(^_^) byebye!!







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ