ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

5/29(水)お散歩パトロール

[05/31 06:59]

皆さん、おはようさんでーす!


昨日の投稿写真、見直したら向きが変だったねm(_ _)m


携帯の方は、クルッと向きを変えれば大丈夫だけど、PCの方は お顔を傾けないと見づらかったよね。


今度から、気をつけます(^。^;)


では、2003年のタイムスリップから2013年に戻って来てくれるかな?


29日(水)お散歩パトロールのお話しだよ〜!

季節のお花を観察しながらパトロール。


アジサイが咲き始めていたり、ドクダミが満開だったり…。


ドクダミ白い花びらに見えるのは、葉が変化したものって、知りなかった僕とママ。


Yahoo!で調べてたら書いてあって、勉強になった。

帰りはね、クリーニングにYシャツを出しに行った帰りのパパに偶然 逢って、車に乗せて貰っちゃった。


だから、物凄い楽チンだったよ〜。


アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記
 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ