ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

ネコじゃないのよ‥。

[02/01 15:55]

この間、保育園で先生におすわりの時の足がどうしてもだらしないと注意されたバニたん…(笑)
それを聞いてママとしては爆笑だったのですが、何度もおすわりの練習させられたようでその日は非常におつかれモードのバニたんでした(o^_^o)

けどお家に着くとももこたんに遊ぼうって誘われてついついはしゃいでしまうようです(*^_^*)
最近、思ったのですがバニたんはもしかしたら自分の事をネコと思ってるかもしれません…。
ももこと仲良く遊ぶ姿を見てそう思わずにはいられないバニママです。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ