ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

流水

[02/01 14:53]

困ったことに・・・
サクラさん、トイレの手を洗うところのお水が好きなんです。
困ったことになんて書いておいて写真撮ってるのも(笑)
一応、やめさせる方向で話は進んでますが。
タンク洗ったとしてもなんかキチャナイ感じかするもんで。

同居人、トイレへ行こうと立ち上がると
我先にとサクラさんがトイレへ向かい「ニャ〜」(開けて〜)
トイレのドアを開けるとタンクに登り「ニャ〜」(水流して〜)
仕方なくサクラさんを抱っこしてのおトイレ。
今のサクラさんは重いので結構しんどい。筋トレじゃ〜。

我が家のトイレは必ずサクラさんが同行してくれます。
お客さんでも(笑)やりにくい・・・。
朝方はとっても甘えん坊なのでトイレに座ると
目の前に座りゴロゴロ言ってます。やりにくいぞ!
サクラさんもおトイレ見られるのイヤでしょ?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ