ログイン

キャットアベニュー : ブログ

★ジャム&ピー助★日記


ジャム
父チャンと母チャンに愛される日々…(●^o^●)

保育園の洗礼(T-T)

[05/29 17:11]

ご無沙汰をいたしました。
スマホにしてから使い方もままならず、ちび姫がまたまたまたお熱を出していました…しかも今回のはマイコプラズマ肺炎ってやつで、なかなか熱がさがらないし、咳はケホケホしまくりで、ちょっと大変でした(T-T)今は元気になり、毎日保育園に通えていますが、度重なる看病生活につかれちゃいまして、ブログもサボッてしまいましたf(^_^;)

ジャムもピー助もあいかわらずトムとジェリーごっこをして毎日ドタバタしてます。
でも、ピー助が去勢してからマーキングはしなくなるし、夜中に変な声して鳴かなくなり、かなり快適に暮らせるようになって驚いております\(^o^)/
そのかわり、ジャム父と寝るのもピー助になってしまい、最近ジャムは昼間に私とちび姫に甘えて寝るようになっています。

またこれからもジャム家のブログをよろしくお願いしまぁす♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ