ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

予想が外れまくり(^-^;)

[05/28 17:25]

昨日は、ママが疲れ果てて『ガリレオ』を見られずバタンキュー。

ベッドインしたから、僕も ドッグダンスの夜練は オサボリしたよ。

一晩、グッスリ眠って 元気復活!!

今日は、メグちゃんとデートへ。

この前のドッグダンス大会のDVDを観たいとママさんに言われて貸してたんだけど、観た感想を言ってくれたよ。

そしたらね、パパさんも 僕を観て 去年と全然 違うって成長を誉めてくれたの。

ママさんは、参加してるワンちゃんと飼い主さんの絆に涙が出るって〜。


皆、努力して練習している事が伝わって感動したんだって〜。


僕とメグちゃん、思い思いに探検活動♪♪

メグちゃんは、雑草が伸び放題のジャングル探検。
 
僕は、公園を走ったり メグちゃんより先回りして待ち伏せしてみたり…。

でも、予想が外れて 再会出来なくてガッカリ。


メグちゃんが行きそうな場所に行ってみたらいなくて(T_T)


どこにいるんだろう…って、振り向いたらメグちゃんを発見!!


やっと逢えて嬉しかったから、何気なくツーショット撮影しちゃったよ。

メグちゃんは、僕の匂いを確かめて嬉しそうにしてた。


ちょっと前に、トリミングしておいて良かったな〜。


帰りは、メグちゃんを見守りながら待ち合わせ場所へ。


次の約束が未定のまま、別れたの。


途中で小雨が降って来たから、急いで帰って来た。

ずぶ濡れにならなくて、一安心。


関東も、もう直ぐ梅雨入りかな〜。


メグちゃんとのデート、逢える時に逢っておかないとね〜。


デートの余韻に浸りながら、夢の中へ入って行ったよ(-_-)zzz

アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。

病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ