ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

梅雨入り前に・・・

[05/27 22:21]

気付いたら5月も半ばを過ぎ、今日は梅雨入りした地域も・・・雨
なんだか今年は季節が前倒しで進んでいるような気がします汗

さて、先日の土曜日、そんなに暑くもなかったので、梅雨入りする前に
昭和記念公園にシャーレポピーを見に行ってきました木車
コスモスはよく見に行くのですが、ポピーは久しぶりかも〜指でOK
約1週間前にコロンの脚の具合がちょっと悪かったので、この日はポピー畑に
近い砂川口から入場!
ほどなくしてポピー畑に到着しました。
翌日、ポピーの花つみイベントが予定されており、すでに見ごろ過ぎな感じでしたが
まだまだ全然楽しめましたピース

冷や汗知らない人写ってた
涼しいと思ってたのに、結構晴れてきて暑くなってしまいました。

うす〜い水色の空とポピーの赤が綺麗ですキラキラ

天使お母さんと一緒
恒例の家族写真〜カメラ

天使まだ撮るの?悪魔
で、今回のベストショット

天使悪魔ピシ!キラキラ
でも、この1枚前の↓写真が私はお気に入りです(笑)

天使悪魔ウキャ!
笑える〜〜〜嬉しい

今回は赤い写真になってしまいました。
唯一違うお花と撮った写真〜

天使可憐なボク。。。
さぁ、間もなくこちらも梅雨入りです・・・
暑い季節が今年もやってきますねぇ汗



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ