ログイン

ドッグストリート : ブログ

パグのしょうちゃんですっ♪


しょう
甘えん坊なんだもん

しょうちゃん。。。しょうちゃ〜ん。。。しょうちゃ〜ん

[02/01 12:11]

個人的なことで、昨年末から胸が張り裂けそうなほど心配なことがありまして....
札幌から遠く離れた岡山にいる弟が吐血して入退院を繰り返している状態でして.....。

さらにワンちゃんたちの悲しい現状に直面したりと
昨夜は眠れずに居ました

明け方になり、寝なければ仕事に障りが、なんて焦ると余計に眠れません

ピージュビジュピ。。。。。ピージュピジュピzzzzzzzz
しょうは私の腕枕で寝ています
呼吸に合わせてお腹が動きます
そっとお腹に手をあてて
しょうのいびき。。。ピージュピジュピzzzzを聴いているうちに眠ったようです
しょうちゃん.....ありがとうね
こうして、しょうちゃんが居るからお仕事も頑張れるよ
もし居なかったら。。。味気ない毎日でしょう
しょうの仲間のワンちゃんたちに、私のできること
やらしてもらうからね
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ