ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

アジサイの観察♪♪

[05/25 15:19]

定期検診の結果が良好で、僕もママも 笑顔復活!!


お散歩パトロールする事に。


アジサイの観察してみたら、蕾が出て来た〜って感じだったよ。


皆のお散歩コースのアジサイは、どう?


公園で遊ぼうと思ったら、数秒の差で小学生の男の子達が入って行っちゃった。


サッカーボールを持ってたから、諦めたよ。

刺激いっぱいの中でダンス練習したり、ママと遊ぶのには良いチャンス!


と思ったけど、ボールが当たって怪我したら大変だもんね。


パトロールコースを変更して、右折。

ママの歩調に合わせて、坂道手前まで頑張った。


坂道は、前足君と心臓を労ってあげて 平坦な道から車椅子。

時々、水分補給や呼吸を整える為に立ち止まったけど…


最後まで、歩き通せたよ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ