ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

定期検診へ、Go !

[05/25 15:04]

今日は、月に1度の定期検診。

ちょっと、曇り空 。

昨日より、マイナス7度で涼しく感じながら病院に行ってきたよ。


エコー検査は、オシッコが空っぽで膀胱が小さいから評価し辛いけど、大きな石は見当たらないって〜。


遠心をかけたオシッコ検査も、潜血も結晶もなし。


pH値も正常で、異常なし(^_^)v


良い結果に、ホッとしたよ。


さぁ、次は 大学病院を予約しなきゃ…。


神経の定期検診は、10歳になったら半年毎に〜って、主治医のE先生に言われてる。


【進行性脊髄軟化症】でも、元気いっぱいな姿を見て貰って、お墨付きを頂かなきゃ。


そして、記録更新を喜んで貰いたいなぁ。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ