ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

ああ、暑い(*_*;

[05/25 00:43]

あぁ、頑張ろうと心に誓ってもやっぱり定期的に更新ができない…(T_T)

ついつい、いろんなことに気を取られて忘れてしまうラルママです(*_*)

もう真夏のような日が続いてますが、寒いときに撮ったラルちゃんとイヴちゃんの仲のいいショットです☆

相変わらずお互いにペロペロと毛繕いだか愛情表現だかわかりませんが、仲良くなめあいっこしています(笑)

ただあまりになめあいっこしてくれると、体が臭くなるのが早くなる気がするんたけどなぁ…(´д`)

もう暑いので服を脱がせてみましたが、見慣れないせいか裸んぼうにさせているみたいで、やっぱり薄手の洋服を着せてしまいました(^-^;)

去年の夏はメッシュ地の洋服を着せていたけど、今年はクール素材のものを探そうかしらと思案中…

ラルちゃんもイヴちゃんも毛色がグレーなので太陽の光があたると体が熱くなっちゃうんですよね(>_<)

さぁ今年も暑い夏の日々を頑張って乗り越えなくては!

みなさん、熱中症には気をつけてワンちゃん達とともに今年の夏を乗り切りましょうね〜っ(^^)/




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ