ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがままニャイ スマホで復活〜


NAIGHT
PCからスマホにお引っ越しです。 あまり、更新できませんが今まで通り よろしくお願いします。

助かります

[05/22 09:44]

(・∀・)こんにちは

家のニャイトさんは、今日も元気ですよ

お外の匂いをクンクンしたり、ソファーの下に隠れて私のナマ足やらナマ腕を狙ってますよ。  ガブリ!(>.<)

キャットカフェでお水を飲んでくれます。
毛玉を吐き出して、抜け毛の季節はお掃除も大変ですね。
私やおばあちゃんがいないとき、なかなか飲まないナイトだったので、〈過保護(^-^;〉蛇口をあけてあげなくてもいい キャットカフェが頼りです。

お庭のにゃんずは、シロちゃんに渦巻きちゃんが加わりおばあちゃんもネコ好きに?!

おばあちゃん認定にゃんこになってない新顔さんが、長毛トラにゃん。
だんだん(・∀・)にゃんずの立ち寄るお庭になってきましたね〜。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ