ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

わんわんパトロール隊、出動!!

[05/21 17:20]

昨日一日中 雨が降っていて外に出られなかった。


曲がってと一緒に、お部屋でダンス練習して身体を動かしたけど、外の空気が吸いたい!


やっと、雨が上がったから わんわんパトロール隊のお仕事してきたよ。


遊歩道に行ってみたら、【カルミア】が咲き始めていた。


【カルミア】の花言葉、知ってる?


大きな希望、大志を抱く



良い言葉だね。



僕とママも、大きな希望を持って生きていきたいな〜。


そうそう、葉っぱに雨水が付いてたよ。


時々、葉っぱが風に揺られるけどこぼれないの。


凄いなぁ〜。


自然の観察するのって、面白い。


ずっと、観察していたい気持ち。


でも、止めた。


久しぶりの お散歩パトロール。


嬉しくて、思わず笑顔がこぼれてきた。


お家に帰ったら、心地よい疲れが襲ってきてゴロン!


あっという間に夢の中へ(-_-)zzz


アメブロ更新中。
良かったら、覗いてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ