ログイン

ドッグストリート : ブログ

◇◆わんわん戦隊チワレンジャー◇◆


アル
やんちゃな5匹のチワワ'sの毎日を…☆

わんこDay☆

[05/19 20:54]

久しぶりの更新になってしまぃました。。

 

今日は1日わんこDay☆

 

午前中はぉ部屋を片付けて、ぉ昼からワクチンとフィラリアの検査のために病院に行ってきました。

みんなとーってもおりこうさんだったね♪

 

ただ、ダンクの心臓に雑音があることがわかり…

弁膜症と診断されました。。

進行を少しでも遅らせるよぅにぉ薬を処方してもらったので、毎日飲もうね☆

 


 

そのあと、いつもお世話になってぃるプリティワンさんに遊びに行ってきました♪

 

プリティワンさんに置いてあるカワイィぉ洋服にママは一目惚れ《*≧∀≦》

5チワ´sでぉ揃いのぉ洋服がほしくて、今日は採寸してもらぃました☆!

とってもカワイィ生地もたくさん見せてもらぃ、早速オーダーしてきちゃぃました♪

出来上がりが楽しみヘ(≧▽≦ヘ)♪

 

帰り道は疲れたのか、みんな爆睡(-_-)zzz

 


またぉでかけしよーね☆★




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
ページ先頭へ