ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

あの時の感動を、ちょっとだけ〜

[05/19 13:43]

こんにちは。

いつも、応援ありがとうです(^-^)


今日は、連日のお出掛けで ちょっと疲れ気味な僕とママ。


お出掛けって楽しいけど、歳のせいかな…。


ドッグダンス練習も散歩も中止にして、ゴロゴロ充電日にしたの。


楽しみに覗いて下さった方の為に、ドッグダンス大会の写真を、ちょっとだけ公開する事にしたよ。


恥ずかしいから、ママの顔は 非公開。


参加者全員に配信された画像をダウンロードした画像。


見づらかったら、ごめんなさい。


ママは、必死で誘導した事や1分半 踊り切れた達成感と感動が蘇っている。


僕は、途中で脱走仕掛けたけど ママに呼び戻して貰って最後まで踊り切れた喜びで、最後のポーズの時に、WCFO大会で、どや顔になったのを思い出したよ。


最後のポーズを『サンキュー』で決めるところを、何故か封印していた『お手』になってしまったけど。


OPDES大会は、オヤツありだったから、最後のポーズ『サンキュー』は、ママの手の中に隠されたオヤツをペロペロしながら『サンキュー』が出来て、大きな拍手が聞こえてきたっけ。


WCFO大会、ハンディダンディーの部で初参加で、初めて表彰台にも乗れた。


ママは、人生初の表彰台で嬉しかった。






 



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ