ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

年下の彼女とデート

[05/16 01:28]

5月15日(水)

電車に乗って、年下の彼女とデートへ。


ラムちゃんとは、年齢差9歳。


チャキちゃんとは、年齢差5歳。


でも、僕は 年齢差なんて関係ない!


ラムちゃんとチャキちゃん推薦のカフェでランチしたり、ドッグランで遊んできたよ。


プチシアンさんでは、撮影会も楽しんで来たよ。


ダップルバックカフェさんのドッグランでは色んなワンちゃんに挨拶されて緊張した。


みんながいなくなったら、緊張が解けて笑顔復活!!


いつものように走り回れたの。


看板犬のお友達は、ダップル仲間。


『はじめまして』だったけど、小型犬同士だからかな〜。


直ぐに打ち解けて、遊べたよ(^-^)


詳しくは、アメブロに更新中。
良かったら、覗いてね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ