ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

発症から、満7 年

[05/14 15:43]

忘れていたけど、5月11日は 突然 腰が立たなくなって、ハウスから助けを求めた日だった。


思い起こせば、あの時『進行性脊髄軟化症』 を発症したんだね。


ペットストリートのお友達には、毎年 この日を迎えると話しているから、闘病生活の事とかは振り返らない。



でも、皆様の応援のお陰で チャリダンスが出来るようになったり、お友達ワンちゃんとお出かけが出来る事を感謝したくて…。


発症から、満7年。

同じ病気で虹の橋を渡って行ってしまったお友達ワンちゃんの分まで長生きして、チャリダンスを広めたい!!


そんな風に思っている。


これからも、笑顔いっぱい!

前向きに頑張るから、見守っていてね。


宜しくお願いします(^-^)







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ