ログイン

ドッグストリート : ブログ

(`・(エ)・)/ちょびまろぐ


チョビマロ(黒柴)
ジャニ系黒柴、タコ焼き眉毛犬の漢(おとこ)を目指すチョビマロ殿下とカリリンお姐のおまぬけ日記

不安

[05/09 20:13]

昨日、狂犬病の注射とフィラリアの検査と、年に一回の血液検査に行ってきました。

毎年、健康優良児のお墨付きを頂いていたチョビマロですが、今年は、血液検査で心配な数字が現れました。
CREの数字が2.0だったのです。(正常値は0.2〜1.6)腎臓病の時に数値があがるそうです。
幸いな事に、ふつうだと、BUNの数値が一緒にあがるそうなのですが、そちらは正常値でした。


とりあえず、様子見になり、3ヶ月後に血液検査をする事になり、特に治療や療法食などの話はありませんでしたが、とても不安になってしまいました。


3ヶ月なにもしなくてもいいのかも不安なんです。
自分で言葉を喋れない我が子。

見守っていきたいとおもいます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ