ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

【幕張メッセ ペット博2013 】行ってきたよ

[05/07 12:30]

5月6日(月)


【幕張メッセ ペット博2013】に行ってきたよ。



NDSブースで、松本君と記念撮影して貰ったり、福袋を買って マグカップにサインして貰ったり。


FBの【うちの子いいね!photoバトン】に参加して、僕の良い所をママに書いて貰って、スタッフのお兄さんに撮影して貰った。


FBにアカウントを持っている方は、ページに『いいね』すると覗けるよ〜。


さっき、覗きに行った時は まだ 掲載して貰えてなかったけど。


それから、会場内を ぶらぶらしてたら 大場久美子さんに声をかけて貰っちゃった。


災害レスキュー隊ブースにいらしてたの。

日本最大ティアハイム(命の家)建設プロジェクト推薦賛同支援者のお一人なんだって。


僕の病気とドックダンスの事を話したら、凄く喜んで下さって、「抱っこしてもよいかしら?」って、ママに質問。


ママ「はい、お願いします!」
「コメットさんを見て、ファンでした」


ママったら、随分 昔の話なんかしちゃったけど、大場久美子さん 笑顔で対応して下さった。



記念撮影と掲載許可を頂いて、スタッフさんにデジカメを渡して撮影して貰ったよ。



それでね、大場久美子さん 僕とママに感動したみたい。


大場久美子さん「クーミンから、プレゼントさせてね」


って、プレゼントを頂いたの。


カンガルーみたいにポケットになってるスリング抱っこグッズ。


災害レスキュー隊ブースのグッズを買うと、売り上げの40%が活動支援金になるというグッズの中の一つ。


それと、本まで。


一般社団法人 UKC Japan の活動、応援したいね。



今回は、横浜のイベントと内容が一緒。


出店数が減っているという、お友達ママさんのブログを読んで「どうなんだろう」って思ったけど、サプライズでハッピーな日になったよ(^_^)v



詳しくは、アメブロでね〜(^_-)


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ