ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

パパも一緒にお散歩♪♪

[05/05 18:02]

今日は、端午の節句。

パパも休日だから、一緒にお散歩してきた。


池のある公園で、鯉やカモ、カメさんに挨拶して、餌もあげてきたよ。


僕、鯉さんが食べてるのを見てたら小腹が空いてきちゃっての。


ママにお願いしたら、お散歩バックからワッフル が出て来た。


食べやすい大きさに割って貰って、パクリ!

美味しかったよ〜。

パパも一緒だと、楽しいな〜。


緩やかな上り坂も、一気に登れた。


でも、張り切って歩いたら 途中で疲れて来たの。


ママに聞いたら、約1qは車椅子で歩いてたって〜。


だから、もう 無理しなくて良いって お許しを貰ってバギーに乗り換えた。


帰り道は、楽チン 楽チン(^-^)


お家に帰って来てから、直ぐに お昼ご飯を食べて充電したよ(-_-)zzz



アメブロ更新中。
良かったら、遊びに来てね。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記

 


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ