ログイン

ドッグストリート : ブログ

クッキー ほのぼの日記


クッキー

5/3(金)可愛いお友達とデート

[05/04 15:46]

昨日は、電車に乗って お出掛け。

可愛いお友達とデートしたよ。

パピーのいちごちゃんと、お馴染み ノエル君。


ベイクォーターでランチしたのだけど…


ジラフの後に出来たレストランに行ってみたら、バイキング形式だった。


ママ達、野菜を多めに食べてた。


僕とノエル君、いちごちゃんは、それぞれ お家から持ってきたお弁当だったけどね。


ランチの後は、シーバスに乗って赤レンガに移動。


ドイツのビール祭りで、ママ達 ドイツビールとドイツ料理を楽しんだよ。


僕達の夕飯は、またまた お弁当。


ママ達が食べ終わるのを静かに待っていた。


そしたら、若いお姉さんやお兄さんに「可愛い!」って、誉められちゃった。


でも、なんと言っても人気ナンバーワンは パピーのいちごちゃん。


抱っこして貰ったり、撫でて貰ったりしていたよ。


僕も、パピー時代は 珍しい毛色という事もあって 人気だった。


あの頃を 思い出しちゃったよん。


赤レンガのドイツビール祭りは、6日(月)まで開催中。


興味あったら、足を運んでみてね。


アメブロ更新中。
良かったら、覗いて下さい。


病気なんか吹き飛ばせ!クッキーほのぼの日記


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ